フライング始めようと思って本当は

BT7,9,11でやろうと思ったんですけど

検査薬2本入り2箱買っちゃったからもう1本ある笑


ということでBT5からフライングしてみることに👀


と言ってもこれを言うと縁起悪いんだけど私今まで3回妊娠してるけどフライングってそのときしたことない


大体何も症状なくて諦め気味のときにいつも陽性出てたんよな、、、


やからフライングは真っ白しか経験ありません。

タイミングしてた1年間も

人工受精してた3ヶ月も

今までの5回の移植も。


フライング陽性だったら何日から色見えるんかなーと興味あったのと判定日BT9とかなら待てるけどBT11はさすがに遅いので今回フライングしてみてます。


BT5ネットだと線見える方時々あるけどまぁほぼほぼ見えない人のが多いよな。

分かってるけどフライングして目を凝らす。


うーん。

やっぱり何も見えない笑笑



懐かしいこの目を凝らして幻の線を探す感じ🔍👀


頭の中に合唱曲の心の瞳が流れてます、、、


次はBT7にまたフライングしてみます。

BT7でまた真っ白だとほぼほぼ陰性かな〜


ではでは!