3/21(d21)に人生6回目の移植をしてきました。

2人目妊活としては2回目の移植です。

胚盤胞移植としては4回目となり

凍結してた最後の胚盤胞移植です。


今回のたまごのグレードは4BB

今まで移植した胚盤胞は

①4AB(陰性)

②4BA(陽性→出産)

③4AB(陽性→流産)

だったのでそれよりグレードが低いので少し心配です。


グレードと生命力は必ずしも比例しないらしいですが、もう採卵はしたくないのでどうにか今回で授かりたいです。あとがないです。


今期の通院スケジュールですが

d4 周期スタートの通院(車に娘と待機しつつ受診)

d15 移植日決定の通院(親に娘預けた)

d21 移植日(一時保育に娘預けた)

と通いました。


3月中の3/30にBT9で判定日してほしかったのですが土日の関係で4月持ち越しで4/1のBT11が判定日になりそうです。


それでは移植レポ



今思うと今回のたまごちゃんの形はマタニティマークのピンクの部分に似てたかも?

なんだか縁起がいいですね!


BT11まで待つのはだるいので今回はフライングしちゃおうかなと思います。

今回授かればギリギリ令和6年生まれの辰年ベビー

どうか妊娠できますように🙏✨