こんにちはっ
雪たま❅です!

お待たせしました!
銀座カラーの顔脱毛+美肌潤美の体験談を書きますね‪((((〃・ω・)ノ♡‬

ちなみに化粧したまま行ってOKですっ♫
念の為、電気シェーバー持参だと剃り残しあってもお姉さんが手伝ってくれるので安心です。

はじめにクレンジングしてくれます。
ハーブ系のリラックスする香りのオイルクレンジングみたいです。
既に眠くなってきた私...(p_-)

テッシュで拭き取られます。

そしてホットタオル〜!!!
ほかほか!!!
あったかい幸せ眠い(´-`).。oO

化粧水をプレスされます。

そして本命の顔脱毛です。
手鏡を見せられて、脱毛範囲を確認されます。
目の上にはコットンのみ置かれるだけなので、かなり眩しく感じます。
※ディオーネではプールのゴーグルの紐なしバージョンみたいな黒いものだったので、眩しくなかったです。

ひんやりしたジェルを塗布されます。
ほくろや赤みは避けられますが、丁寧に光を当てていってくれます♡
痛みも全くなし!!
気持ちよすぎて、寝かけてて、お姉さんの
鼻の下伸ばしてください
右頬膨らませてください
などの指示が聞こえてなくて反応遅れたり...
ほんとに仕事終わりに行くと気持ちよくなって寝てしまうわあれ。

鼻下は2回あててくれました♫

そして、お待ちかねの美肌潤美のミストです!
高圧噴射のミストがお顔に降り注ぎます。
気持ちいいけど鼻の近くのとき息していいのか分からん笑笑

顔に一周噴射してもらって終了!

終わった後の感想は、見た目の美肌という観点でいけばディオーネの方が美白されてもちもちになるかなぁ、でした。そのくらいパッと見は普段と変わらなかったです。

でも、私は油断するといちご鼻になりやすいのですが、このミストの後は鼻の毛穴がいいかんじに引き締まっていました。

お肌も、保湿されているなぁというのが実感できて、お風呂入った後も、次の日も、お手入れ楽で効果実感します。

ちなみにミストの効果は、強くこすらない限り持続するそうなので、スキンケアの際はやさしく、お手入れしましょう٩( *˙0˙*)۶

※まだ顔脱毛のコース消化中なので、終わった後に脱毛効果などまとめ追記すると思います!

それではっ(*゚▽゚)ノ