毎日毎日、休む間を空けずに練習を繰り返してまわすリサイクル
曖昧なママだと出来ないから
緊張からなのか、出てこなくなることもあるくらい汗
肝心な時は、特に緊張しているので、普段の力は発揮できません
普段以上の力を発揮するのは、なかなか難しいと思います
例えば、普段が100だったら本番は80くらいになっちゃうメガネ
それくらいの感じなので、日頃から精度の高いキチッとした練習をすることが、本番でも動じずにやっていくコツかと思います
なので、本番までの過程で、しっかりと定着させるということをする



やっぱりレベルが高いから、他人と同じようなことをやっていても、難しいと思います
人よりも個性的に一歩前に出れるように努力していくことが大事になっていく
出来る範囲内で少し無理をするヒミツ
厳しい世界だからこそ、努力することが将来につながる

ガイド雪熊-CA3I3347.jpg

孤独と戦っていると思うけど、元気に頑張るにひひ
そして乗り越えてやるパンチ!

ガイド雪熊-CA3I3323.jpg

先ずは、元気に本番を迎えれるように健康の努力をするドキドキ



ガイド雪熊-CA3I3211.jpg