こんにちは![]()
天照大神様さまからのメッセージ📩![]()
のお話です
✨️他の国の者も大変だが、
日本の国の者も大変に感じている者が多いだろう。
国を守るため、祈ってみてほしい![]()
![]()
とのことでした。
どんなふうにするかというと…
お詣りする時に、
自分のお願い事の後に
日本の国と人々が益々栄え、
幸せに過ごせますように![]()
![]()
と付け加えて祈ってみると…![]()
![]()
![]()
ますます![]()
自分にも周囲の人々にも
ご利益があるかも![]()
![]()
ということで、
もしピンと来たらやってみて下さい
✨️
読んで下さりありがとうごさいます♪
それでは、また![]()
ひっそりチャネリングメッセージお届けしてます📩良かったらどうぞ

