今日、向こうから一方的に言いがかりをつけてきた親父が言っていたことの中に、うちが引っ越しする前のところまで聞きこみに行ったらしい。

でもその聞いたという内容で見当違いなことを言われて、ポカーンとしてしまった。

だから嘘をまた言っているのだとは思う。

本当ならば、それはもう立派な犯罪。

そのストーカーぶりに気持ち悪くなってきた。