こんにちはゆきです!


昨日から5連休突入٩( ‘ω’ )و

昨日は劇団四季のCATSが地元に来ているので見に行ってきました!





パフォーマンスの迫力がすごい!

客席にも思ったよりもたくさん降りてきてくれて、楽しめましたニコニコ



さて、ちょっと前ですが、ハロウィーンイベントの詳細が出ましたね🎃

わたしはハロウィーンが1番好き!!なのでめちゃくちゃ楽しみです飛び出すハート


今年もグッズがすごく可愛い目がハート目がハート











しかし最近のグッズ購入はもはや戦争泣き笑い


おばけちゃんのグッズ、欲しいものがいくつかあるので、9/19に行こうとしたのですが、この日どうしても仕事休めないことが判明ガーン

次の日の20日だと、もう完売しているものあるのかなぁ?


グッズ完売情報に詳しい方いたら教えていただけると嬉しいですにっこり


今年はハロウィーン期間がいつもより短いので、混雑もすごそうですよね。


でもでも、やっぱり楽しみですニコニコ