こんにちはゆきです!


GWもう1ヶ月以上前のことですが、意地で終わらせます笑


時系列がもう分からないので、ガーッと書いていきます!笑


この日のグリは、あとタキシードサムとマイメロとしました!











みんな本当に可愛いです飛び出すハート

整理券も取りやすいし、並ぶ時間も短いので、行くことがあれば絶対にグリはして欲しいです!

その日にいるキャラクターはHPで確認が出来るので、自分の好きな子がいるか、確認してくださいね物申す


わたしは昨年ピューロランドに行った時に、ウィッシュミーメルという子がすっかり好きになってしまったのですが、ピューロランドではメルちゃんのショーがあります!!

前回は時間がなくて見れなかったのですが、今回は見ることができました!









これも課金対象ですが、わたしは課金しませんでした。会場もそこまで広くなく見やすかったので、絶対に最前で見たい!等でなければ課金はしなくても十分楽しめると思います!

とっても可愛かった〜目がハート

あと倉木麻衣さんのファンの方は必見ですニコニコ



そしてついに本日のメインイベントです!

ピューロランドには何度か行ったことがあるのですが、今回初めてパレードを見ました!!

「Miracle Gift Parade」というパレードです!

ピューロランドでもたくさんのショーが行われていますが、おそらく一番メインとなるものだと思います。


あまり広くないピューロランド内で行われるので、場所取りは争奪戦!

毎回見ることが出来なかったので、今回は課金しました!






最前列は3,000円…不安

3,000円はなぁ、と思い、1,000円で買える3列目を購入しました!

場所もいくつかあり、見たいキャラが長く止まってくれる場所や、ストーリーが分かりやすい場所等色々あるので、自分の見たい場所を確認しておくといいとお思います!

前述の通り、狭くて座り見の数も多く無いので、最前列等の人気の場所はすぐに売り切れてしまうこともあるので注意です!

でも、とっても良いパレードだったので、少しでも見たいって方は課金をお勧めします物申す

終わった後、歌が頭から離れません笑

わたしたちは来年は最前列買おうと、見た後決めました笑


さてさて、グリもたくさん出来て、パレードも見れて、大満足!

前日からの疲れもピークだったので、16時過ぎくらいにピューロランドを出ました。

橋本のホテルに荷物を置いていたので取りに行き、そのまま駅近くのご飯屋さんで早めの夕飯に。

疲れすぎて満腹って訳でもないのに完食できませんでした爆笑どんだけ爆笑


ここから小田原まで行き、新幹線に乗り換えて静岡へ帰りました〜。

ピューロランドはアクセスが悪いのが難点です悲しい


暑さもあって疲れMAX!だったけど、とっても楽しい2日間でした!

GWの良い思い出が出来て良かった〜!

また来年の5月5日にピューロランド行くと思います爆笑


次はアトラクション乗りたいな〜🚤