こんにちはゆきです!


以前こんな記事を書いていたのですが、

ついに航空券購入しました~~!!!

結局購入したのは


🇯🇵⇒🇺🇸





🇺🇸⇒🇯🇵






ユナイテッド航空公式より

往路✈️羽田⇒ロサンゼルス⇒オーランド
復路✈️オーランド⇒サンフランシスコ⇒成田


にしました!!!

往復約30万円でした…震えた…不安


もう少しお安い飛行機もあったのですが、わたしはなるべく早く着く飛行機が良くて色々探しました!

リブログした以前書いた記事の飛行機も良かったんですが、乗り継ぎ2時間半なのがどうしても気になってしまって。

普通に到着して普通に入国出来れば間に合うと思うんですが、ちょっと遅延するとかなりギリギリな時間だなー、と思い保留にしてました。


初のひとり海外でかなりあたふたすると思うので、時間は余裕たっぷりで行きたい!!と再度検索。


そして出てきたのが上矢印深夜便です!

トラベルコちゃんやエクスペディア、trip.com等、色々見ましたが、ユナイテッドの公式からがいちばん安かったです。


これなら朝に到着出来るので、ほぼ1日分長く滞在できます!

ディズニースプリングスに行きたかったのですが時間が無くてどうしたもんか、と思っていたのですが、これなら到着日にお買い物もできるし、キャラダイもぶち込めそうです!!!

まあ、体力が持つかが不安要素ですが笑

飛行機の安眠グッズたくさん持っていこう大あくび


あとLAでの乗り継ぎ時間が約5時間爆笑爆笑爆笑

乗り継ぎ時間は余裕を持ちたいとは言いましたが、さすがに長くて暇を持て余しそうです笑


帰りは地元の静岡まで帰らなきゃいけないので、あまり到着が遅すぎない便、とだけ考えてたら成田着でした笑

サンフランシスコでの乗り換えが1時間半ほどなのが少し心配凝視

定刻で出発すれば余裕で間に合うでしょうが、遅延しないことを祈りますにっこり


往路の羽田⇒ロサンゼルスと、復路のサンフランシスコ⇒成田はコードシェア便(が何なのかよく分かっていない)で運行がANAなので安心感でかいですニコニコ


さて、航空券購入でもう後戻りは出来ません!!

行くぞWDW飛び出すハート