こんにちはゆきです!



先日、行ってきましたドナパルーニコニコ



最近のパークは過酷なので笑

開園待ちのため前泊(地元からの新幹線始発で行くと開園に間に合いません赤ちゃん泣き)


7時前には着いて、朝ごはんのパン食べたり、ダウンロードしておいた動画をYouTubeで見たり、寝たり笑

いつもは8:45くらいにはオープンしてたと思うんですが、この日は9:00ぴったりオープンでした!


入る時にチケットのQRコード通すと鳴る音が「グワッ」だったのめちゃ可愛いキューン


今回は、絶対絶対パレードが見たかったので6時間耐久戦覚悟ですぐにパレ待ち地蔵しました!!

DPAは良い場所で見れなさそうだったので諦めて1stポジに待機!

(どこで見ればいいのか色々調べたんだけど、今回のパレード難しくないですか?笑)


ここまで長時間地蔵するのは初めてだったんですが、なかなかしんどかった爆笑

おしりと腰が死んだ笑



途中リアルアヒルくんのパレードもありつつ笑


開園待ち2時間+パレ待ち6時間頑張ったー!!

ハモカラもやってないので、すごく長かった!

これを毎回やってるみんなすごい!笑




ダンサーさん、すごくすごく可愛かった目がハート飛び出すハート







動画の切り抜きなので荒かったりするのは見逃してください泣き笑い


もちろん栗鼠ポジで見ましたが、1stは停止が一瞬なのであっという間に終わってしまいました〜悲しい



そして柵にかぶる最前あるある泣き笑い


いやー、でもとにかく可愛くて楽しいパレードでしたニコニコ

オチがドナちゃんだなあっていうのも笑った爆笑


さて、パレードも終わったのでようやく立ち上がり、動きます!!!!