こんにちはゆきです

ウインク

珍しく2回更新です〜!!









楽しみにしていた「ハロウィーン・ポップンライブ」
2回公演だったので両方見ました。

1回目はカントリーベア・シアター近くのチデポジです!

{4F56CB00-69B6-4E02-B2E7-1D424513B881}

{0D84C855-7D32-459D-91EC-FBD60EBADE4D}

オバケちゃんやグーフィーが最初に来てレクチャーしてくますが、写真がありません笑
(撮ったはずなんだけど……なぜーーえーん)

{47DBF1D4-2106-4F1D-BE49-9776D8FB4AE7}

{6B4D98D3-1492-41E5-88D1-F7E10271C09E}

まずいきなりミッキーとマックスのフロート!
停止ポジではないのでさくっと通り過ぎます

{5CE4626B-B267-4094-96B5-CC6611549DEE}

{65DFF9AB-49FD-4816-95C8-2BD893D425C7}



{BD071F04-CB6F-4066-880A-8BDD6A6EE728}

次は3匹の子ブタやダンサーさん!
今回のダンサーさんとても可愛かったですラブ
ハロウィンはやっぱり衣装も小物も全部がきゃわわわ~~~ラブラブラブラブラブラブ

{5ED66B79-997F-4B0E-8F9F-40A42B42B184}

そして気になる骨ダンサー

{FCB3E2D9-6AE4-4DCB-A508-56FDA4E4D3A3}

{5A3FC3E6-02BE-4E9B-A0D1-2C0D232CB9AC}

{C2FBD65F-DBF1-44F4-8F38-FA752E55E607}

停止位置でだーーいすきなチデが来ても
(少しポジションミスった笑い泣き)





気になってしまう骨ダンサー笑い泣き

じっくりチデを見れなかったではないかーーー!!!!

でも面白おかしかったので許します(上から)


骨を見てる間にフロートはまた動き出し、チデちゃんたちは行ってしまいました笑い泣き笑い泣き
その後もまたさくっと行ってしまいますが、写真がもうあまり貼れないので次回にしますねウインク


ハロウィンももうすぐ終わりだな~~ハロウィン



虹虹最後まで読んで頂きありがとうございました虹虹