こんばんはゆきですウインク



チデとグリを終えたわたしたちは急いでスペースマウンテンへ!!
この時はじめて香港ディズニーが狭くて良かったって思った!笑

香港のディズニーランドはハイパースペースマウンテンて名前なんですね!(期間限定??)
そしてハロウィンバージョンでした!

{E8485D04-A836-4223-B0DA-209B816BE397}

Qラインの星の装飾が可愛くてパシャリカメラキラキラ
あまり伝わらない……笑い泣き

あ、そういえば現地でカチューシャ買いました!

{EFF549D4-30B1-46D4-8378-240A644FC4E9}

写真は夜撮ったものですがキョロキョロ

聞いてはいたけど海外ってカチューシャ人口ほんとに少ないんですね!
イヤーハットが人気なのかな?
でもわたしイヤーハットというか帽子が苦手でキョロキョロ
ふたりでミニーちゃんのカチューシャを選びました照れ
(カチューシャも、なぜかミッキーほとんどなくてミニーちゃんばっかだった)


そしてついにスペマン乗車!!!!

記憶が何もない

わたしは絶叫が苦手なのです……ガーン
日本のスペマンも苦手で、なるべく乗りたくない……タラー
日本のより怖いと聞いていたのでびくびくしながら乗ったのですが(友達は絶叫大好き)
日本のよりは怖くなかった……かな?
でもとにかくびびってたので緊張してめちゃくちゃ叫びまくってたし全然覚えてない笑い泣き笑い泣き

友達は面白かったー!怖くなーい!
って言ってました笑


そういえばスペマン乗る前に遭遇キラキラ

{5CA7CF4C-1F4C-4E83-8A01-9C1F8BA145C7}

威圧感すごいっす笑



この後は昨日も見た、ハロウィンパレードMickey'sHalloweenTimeCavalcadeをまた見まーす爆笑キラキラ




虹虹最後まで読んで頂きありがとうございました!虹虹