こんばんはゆきですウインク



ドナデジとグリを終えたら、パークの奥に行ってみます!
チデもミキミニも友達がいたのでハロウィンコスは諦めました…笑い泣き


{64736856-419C-49C9-9237-4E52644A8F1C}

{AD00BF3A-316A-4FD2-B1CE-F58A29988792}


ハロウィーンのデコレーションもされています!

しかしほんっとに写真を撮っていない!!笑

わたしは一体何をしていたんだ??笑


海外は出だしが遅いって聞いてたけど、ほんとーに少ないなー
奥地に行くと全然人いなくて不安になる笑

まずはグリズリーガルチで乗りたかったビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー(長い)に乗りに行きました爆笑
絶叫は得意じゃないけど、東京のビッグサンダーマウンテン乗れれば大丈夫!と聞いていたのでキラキラ
一緒に行った友達が絶叫大好きなんです!


{B13817B2-9088-470C-AE4C-F74E3839DFB7}

上差し公式HPよりお借りしました

後ろ向きコースターはじめての体験だったのでちょっぴり怖かった笑い泣き
でも楽しかったです〜グリズリーが可愛かったw

友達がグリズリーグッズ欲しい!というのでショップを探したんですけど、アトラクション前のワゴン?みたいなところのはずなのに2日間とも開いてなかったショボーン
閉店しちゃったのかなぁ?キョロキョロ


グリズリーマウンテンのあとはミスティックポイントミスティックマナー!
この建物が可愛くて好きですラブラブ

{68A716E6-1271-4F8D-9E77-3191DE6219B7}

上差し公式HPよりお借りしました

ホーンテッドマンションみたいな感じかなあ?と思ったら全然違った笑
中国語なのでストーリーは全然わかりませんでした笑い泣き
でも楽しめたよー流れ星

{329E071A-DE0F-412B-87CF-AC8096CF473F}

{26969845-AC91-4C24-85E7-CAF5AAD8A9D6}


乗りながらなんとか撮れたやつ。

名前忘れたけどこのお猿さんが可愛かったおねがいラブラブ


とりあえず最初から乗りたかった東京にはないアトラクション乗れて満足!!
しかもどちらも五分待ちキラキラ
というか乗り場まで歩いた時間くらい笑

一番奥にあるからかな?降りてもまだまだ人少ないです!


そしてそしてー!
楽しみにしていたトイ・ストーリーランドに向かいます!!!!

続きは次回に流れ星



最後まで読んで頂きありがとうございました!