こんにちはゆきです!


今日はお休みですが外は雨~~~
昨日の夜から頭痛もするし、今日は(今日も?)おうちでまったりです

アナハイム関連のブログを読み漁っています!


ちなみに昨日は仕事終わりにレイトショーで「銀魂」見てきました!
最近のは追えてないけれど原作ファンなのです

そしてわたしはそう、オタクです(唐突な)

アニメや漫画大好き!
実は銀魂実写、見るの2回目です

いやー、剛くんの生足が見たくて





なんて話は置いておいて……

さてさて、タイトルの通り!

こないだのインで買ったものを載せようかと思います

久しぶりにわたしのなかではお買い物した方なので

{BDA1D505-BA92-45AC-917E-653A58BCD58C}


{1608864A-2921-4586-B9B9-10DFBD79731B}

まずはパークで食べれるフード柄の諸々!!

これは絶対に買うと決めていましためちゃくちゃかわいい

レターセットとクリアファイルセット、ロールシールを買いました!
ノート迷ってやめたけど、買えばよかった~~

こういうフードモチーフのものに弱いんですよね、いつも買ってしまう……でもかわいいから仕方ない


{74260E4B-736D-4D90-8899-127C93F7D4B2}


これは完全に缶目当てですね!
パイレーツの缶入り飴ちゃんキャンディーキャンディー

パイレーツ柄がかわいい!かっこいい!!
中もちゃんとコンパスの柄が入ってます

何を入れようかな




{B512BB69-870B-4EEA-B0D3-F0AD30A2D331}

次はオレンジ柄のタオルハンカチ

夏らしいオレンジとドナルドのかわいさに即決
丸い形もかわいいですよね!

もったいなくてしばらくは使えないなあ



{F37FC0B5-E58B-48A0-920F-6F16C37D19E8}



チデのフチ子さん的なものと靴下

わたしはチデ推しなのです

今年のランドはチデグッズたくさんで全部買い占めたいくらいだったのですが、
貧乏なわたしは厳選しまくってこのふたつに。

でももっと買えば良かったと後悔しております

縁日柄めちゃくちゃかわいいよ~~~(さっきからかわいいしか言っていない語彙力)



{606A4748-7CBF-4D0A-AE5C-7C2FC6467E69}


ディズニーシーのマグネット

去年香港ディズニーランドに言った時に自分へのお土産でマグネットをいくつか買ったんですけど、その時は東京にはマグネットってあまりない!と思って買ったらその直後からめっちゃ売り出しましたね!
(前まで東京ではなかったよね??)

なのでこれからは東京でもちょこちょこ買って冷蔵庫をいっぱいにしよう!と決めまして、今回はベタなシーのロゴのものをひとつ買いました


{C3C9C43D-84B6-4223-9897-CA2454B2C76C}


そして最後はこれです

101匹わんちゃんのチョコチップクッキー

わたしこれ大好物でして

前までは行くたびにまとめ買いしてました
(最近はひとつにしてる)

シンプルなチョコチップクッキーなのですがすごく美味しいので食べたことない方は是非食べてみて下さい

お値段も500円くらいとリーズナブルなので



買ったものはこれくらい!

あとは自宅用と職場用にお菓子を少し


いつもあまりグッズは買わないので今回はお金使った方ですね!




しかし新しいグッズかわいすぎません

{5EA53A0A-FD19-4DE4-90FE-3CB100FF2886}

{AD08AF41-5184-46D6-88A4-40BD3E633553}

イマジニング・ザ・マジックシリーズ欲しすぎるんですけどーーーーー

次行く時にも売ってるかなぁ……
次行けるのいつだ……


ディズニー貯金頑張ります





最後まで読んで頂きありがとうございました