最近夜、たまに昼もうつらうつら細切れに夢を見ながら寝てしまうのですが、

必ずと言っていいほど、昔出会って今は連絡をとっていない人たちが出てきます。

中には喧嘩別れした人もいます。

今まで思い出しもしなかったような人々もたくさん出てきます。

今でも覚えていますが、昨年の今頃でしょうか、

『享年⚫️⚫️歳』→今の歳です

と頭の中にずっと浮かんで消えず、友人に話したことがありました。

霊感とかスピリチュアルではないですが、なぜか気になっています。



昔の知り合いがたくさん出てくる夢

躁鬱



今思えば癌になって人生が変わり、心が不安定になり、喧嘩別れしたり、傷つけたりして終わった関係がたくさんある。

まるで皆の記憶に残らない人間になろうとでもしているような、他人に対しての酷い言動で皆離れていった。

双極性の症状なのか、元々こういう人を傷つける酷い人間なのか。

自責が止まりません。

死に向けての準備なのかな。。

本当の自分が分からなくなっているので、薬でどうにかなるものではないようです。

今日も辛いです。

暗い内容&吐き出しごめんなさい。