死ぬ死ぬ詐欺

オオカミ少年

この人かまってちゃん?どう思われても仕方ありません。


6回目?もう吊り台に立ったのは数知れず。
また未遂失敗しました。

ここから先はグロいので苦手な方は読まないでください





袋を被りとあるスプレーガスを吸い意識が朦朧としている中、吊り台へ



いざ椅子を蹴ろうとしたら、ガスの影響でひどい頭痛と嘔吐をしてしまい失敗


かなりスプレーガスを吸っていたので身体中に毒素が行き渡ったはず。

膀胱癌再発確定です。



辛い

苦しい

朝が来るとまた長い1日が始まった、と死にたくなる


完遂するまでこの苦しみは続く。


今日は頓服も眠剤も効かないので救急で行ってもいいですか?と病院に聞いたら、主治医に言っときますね、で流されました。

救急車で運ばれる以外は勝手に早く死ねってことか。

毎日が辛くて苦しい

病気はたくさんしたけれど、こんなに苦しい病気はないかもしれない。

癌治療のモルヒネ切れた瞬間と同じかもしれない(語弊があったら申し訳ありません)

Twitterには経験者、闘病中の方々の苦しみがたくさん出てきます。

※私はTwitterにはここにはかけない呟きたくさん書いてます

自殺大国先進国日本

もうこの場には死に関することは書きません。

なぜなら死ぬ死ぬ詐欺だから。

嘘つきだから。

最近対人恐怖症にもなりました。

心が脆くなってます。

言葉は凶器


今日も暗い部屋で誰とも話さず一人きり

もういらないLINEアカウントも削除した

寝れば悪夢、起きれば自殺を考える日々

早く終わりにしたい。


母には悪いけど、産んでくれなくてよかったよ。

今人生全部のツケがまわってきた。

幼少期は恵まれていた方だと思うけれど、私はお金より愛情が欲しかった。もっと甘えたかった。

だから結婚もしなかった。

本当の愛情を知らないでいたから。

父は喋らない人だったけれど唯一優しかった

母からはかなり厳しく、姉からはいじめられて育った。

体が弱い私はよく風邪をひいて学校を休んだ。

母は怒鳴り散らし、必ず無理やりいかせようとした。

左利きだった私は左手を使っていると母に怒鳴られ良く叩かれた

父は左利きは個性、風邪を引けば寝てなさいと必ずメロンを食べさせてくれた。

姉との関係は言うまでもない。

いつも姉の顔色を伺っていた。

姉も寂しさを私にぶつけていたのかも知れない。

苦しい

寂しい

生きたところで先は知れてる

癌再発で結局自殺だろう

障害者になり歳も取り仕事もない


苦しい


辛い


苦しい


辛い

幼少期の思い出が私が北海道から出る動機になった。

鎌倉に居場所を見つけたと思った矢先、癌と鬱、躁鬱、自立できなくなった

無理矢理帰された

全部自分のせい

母の葬儀には行けない