油性ペンでざかざか描く絵描きリハビリ十一枚目。

今回は「Fateシリーズ」のハンス・クリスチャン・アンデルセン。

 

実は私、Fateはstay nightしかプレイしていないのでこの子がどのシリーズに出ているのかよくわからなかったのですが(←)、とある方のアンぐだ漫画を見て「え、好き…vvv」となった為、今回描くことに致しました。いつの間にか初描き縛りが発生していることですし(笑)

 

元々本を媒介に使う魔法使いの設定が好みですし、おチビだけど尊大な態度をとるショタ(中身ジジイだけど)も好みですし、好きにならない要素なんてあるわけなかったんですよね(真顔)

そういえば私、あんまりショタって描いたことないような気がする…。