先日公式様より「コードギアス」の24話と25話がYOUTUBEでアップされていて、この二話だけ観れていなかった私は颯爽と観に行って来ました。

いやぁっ…!!!! こんな感じだったのか、一期の終わりって。スパロボで流れは知ってましたが、映像付きで観るとまた違いますね。

 

とにもかくにも、C.C.からのルルーシュへのちゅーが本当に美しかったっ…!!!!

言わなくても察してもらえるとは思うのですが(相手の理解力に頼った話し方←)、私は男女カプ厨脳でルルーシュとC.C.にくっついて欲しい派。いちゃいちゃしなくていいので、お互いがお互いの一番の理解者でいてほしい人間です。

でもいちゃいちゃしなくてもいいとは言ってない←

 

しかし、ここでナナリーを押さえられたのは致命的だったなぁ…と改めてしみじみ思います。ルルーシュは結構冷静に見えて、予想外のことにテンパる印象があるので、ナナリーがさらわれたとなった時に仲間である扇さんが刺された事実に「代わりはあとで手配する」って言っちゃったのがねぇ。でもルルーシュには、ナナリーを見捨てることなんて絶対出来ないじゃないですか。ナナリーが戦う理由ですし。

 

と、久しぶりにギアスのアニメを観てちょっとたぎった私です(笑)

新しい映画も放映されるみたいですし、まだまだコードギアスがは広がりを見せてくれそうですね♪

まぁ、私はその前に復活のルルーシュを観ないとなんですけども←