「ツイステッドワンダーランド」のお話。

第12回NRC統一試験が終了し、そろそろ脳筋は卒業しないとなぁ…と考えさせるような結果となりました(笑)いやしかし、アタックテストもあと一歩エクストラに届かなかったので、完全なる脳筋とは言えないのかも………とも思いましたが、こちらは属性の問題かもしれないです(桃花監督生、得意属性は木属性)

 

というわけで、またちまちまと計画的にカードを育てていこうと決意して、次のイベント「輝石の国のタピ・ルージュ」を楽しんでおります。ヴィル様の故郷に帰るのかと思いきや、がっつりヴィル様のお仕事関係の付き添いでしたっ…!!!! でも、魔法石でお土産買えたのでOK☆

 

いつも衣装の美しさに目を奪われるツイステのカードですが、今回はエレガントさに重点を置いた衣装。エース・ジャミル氏・アズール氏も、ドレスアップした姿が普段とはがらりと印象が変わるもので、個人的に一番心を掴まれたのがアズール氏の髪型でした。普段ふんわりとした髪型なのがしゅっとしてて、こういう感じも似合ってるなぁっ…! みたいな。

ジャミル氏のメイクも、普段は目力溢れるメイクなのが今回はブラウンベースで和らいでいてまた印象が変わる感じ。いつもとは違う三つ編みの流れも素敵でしたね♪

エースはまだ幼さが残るからかあまり変わらないような印象なものの、おでこが出た髪型がおしゃれでした。

ヴィル様はもう、服によって自身の印象もばりっと変えられるのがさすがプロだなと思いました。服に着られてる感一切なし、どんな服でも「この服を着る為に生まれてきた」と思わせるレベルの着こなし、語彙力がないのが恨めしくなるくらいの美しさ。エレガントすぎるっ…!!!!

と思ったら、笑う時にちょっと困ったような印象を受ける笑い方をしているのを見て、「あ、ちゃんとヴィル様だ」とわかるのがまたいいねっ♪

 

ストーリーも白雪姫、特に美しき女王リスペクトで楽しい♪ 今読める分は読んでしまったので、次の配信が楽しみですっ!