「ツイステッドワンダーランド」、統一試験!!!!

第10回統一試験でSSとれたので、次こそSSSとったると思って意気込んで臨んだら第11回で仕様変更となりorzとなった私でございましたが、しかし桃花監督生は諦めない。第12回ではS5とったるぜと思っていたのですが………。

 

私。

ディフェンステストは苦手なのよ…!!!!

 

マジで皆さんどうやって点数とってるんですっ…!!!? 通常試験でも頑張ってSですわっ…(脳筋泣ける)

そして一番得意のベーシックは今回水属性ということで、苦手なものが前面に来た試験となりました←

しかし桃花監督生、まだ諦めない。

そう、今回全属性がアタックテストということでまだワンチャンあるっ…!!!!

 

何を隠そう桃花監督生、一番最初に通常試験でSSSとったのが全属性ベーシック。寮服リドル君、寮服アズール氏、新春の衣ラギー君、寮服ケイちゃん、そして寮服ジャック君がいればもう無敵ですわ!

まぁ、フレンド様にこの五人いないんですけどね← でも激強寮服おじたんがいてくださるから、桃花監督生はまだ頑張るっ…!!!!

 

というか、まだ一日目ですからね。手探り手探りでいい点数を目指していきたいと思います。脳筋だって、いい点とれる!!!!