「ツイステッドワンダーランド」の推し活ノートも、次のイベントで二冊目へと突入致します。

一冊目への感慨を抱きつつも二冊目の希望にわくわくしながらセットアップをしていたのですが、ツイステ展でしっかりと購入したハーツラビュルのシーリングスタンプを表紙に使うべく準備。当時は推し寮のシーリングスタンプだけ持ってればいいかなとか思っていたのですが、今にして思えば全寮の購入しておけばよかったとちょっと後悔しております。………いや、一つ6000円くらいしたから現実的じゃないな………いやでも、やっぱり欲しかったなぁ…←

 

で、なかなか使うところも限定されていたので久しぶりに蝋を溶かしていたのですが、ハーツラビュルのシーリングスタンプを購入した時無茶苦茶はまっていて、蝋を溶かしたこの匂いも好きだったなぁと思い出しました。たくさん使いたいんですけど、なかなか使い時がなくて。同じツイステ好きの友人に手紙を書いてハーツラビュルのシーリングスタンプを使ったりしましたが、そう何度も使うものじゃないですし。

 

と思って、使い始めたのが推し活ノートの表紙のワンポイントなんですけども。

こちらもね………一年に一度使うかどうかだから、頻度としてはあんまりなところ。何かないかなぁ、このシーリングスタンプを使える機会。いやでも、寮のシーリングスタンプなんておいそれと使ったらいけないのかもしれないっ…!?

そう考えたら、一年に一度使うかどうかの機会はちょうどいいのかもしれません。大事ですよ、寮のシーリングスタンプは(真顔)