うぉあああああああああああああああっ…!!!!!!!!

遂にこの日が来たっ…!!!! ずっと待ってました、私っ!!!! 「ツイステッドワンダーランド」のサントラが発売されるのをっ…!!!! いや、むしろ主題歌のCDが発売されるのをなんですけどっ…!!!!

 

ずっと一番しか公開されてなくて、「二番はツイステのネタバレが含まれているからまだ公開出来ない」というお話を聞いて、本編も早く進まないかなぁとわくわくしていたんですよね。そしたら今年の5月に主題歌を含めたサントラが発売されるという情報を手に入れ、私速攻予約致しましたっ…!!!! 好きなんですよね、「Piece of my world」。Night Ravensが歌っているのも勿論ですし、NRCトライブが歌っているのも好き。一番ではあまりデュース君が歌ってないから、二番でたくさん歌っているの聴けるといいなぁ♪

 

主題歌も勿論楽しみなんですけど、キャラクターソングも収録されているって書いてありまして。これ、ハロウィンイベントとかの歌のことかな? それとも、一人一曲歌ってくれてたりするかな…? だとするなら、無茶苦茶楽しみなんだけども(真顔)

あと、イベントの曲がすっごく好きなんですよね。特にゴスマリとビーンズ。ずっと聴いていられるくらい好きなので、多分CDで超聴くと思います(笑)

 

ちなみに私は、ハーツラビュルの特典がついてくる楽天ブックスでしっかり予約してやりました。先着順って書いてありましたが………予約開始してからまだ4日しか経ってないし、大丈夫だよね…?