わーい「ツイステッドワンダーランド」4thアニバーサリーの内容が告知されたぁー♪

グリムの見習いシェフ無茶苦茶可愛いっ…!!!! しかも、HP継続回復持ってて無茶苦茶嬉しいvvv

待っててね私の相棒! 今回もしっかりとげっとする方向で行くからねっ…!!!!

 

で、色々と見ていたんですけど、メモリーショップが無茶苦茶嬉しいっ…!!!!

限定カード・グルーヴィアイテム・魔法強化アイテム交換可能になるショップなんですけど、私以前限定カードの魔法レベルを上げるのを忘れてアイテムと交換しちゃったりグルーヴィーアイテムを交換するのを忘れていたりして後悔したので、これらのカードをちゃんと育成できるの嬉しいっ…!!!!

そして、私が参加出来なかったイベントの限定カードが手に入れられるのも無茶苦茶嬉しいっ…!!!!

 

つまり!

ゴスマリのリドル君が!

手に入れられるってことじゃないですかっ…!!!!!!!!

 

「リドル君のカードを全て手に入れる為にツイステをプレイする」

その夢に、また一つ近付けられるなんてっ…!!!! ………あれ? ひょっとして、見習いシェフのリドル君も手に入れられる…? ~~~~~~っ!!!!(声にならない悲鳴)

あとはツムステのリドル君復刻を待つだけっ…!!!! ………復刻、あるよね?

 

その他、色々と「こういう機能欲しいなぁ」と思っていた機能が追加されるみたいなので、嬉しいです♪

これからもますますツイステが楽しくなりそうで、今後もわくわくしながらプレイさせていただきます!