最近ぴくの別アカを久しぶりに覗いてみたら、結構前に投下したスーパーロボット大戦Zのシンセツ描き納め漫画のブクマが10くらい増えてて「!!!?」となりました(笑)

このタイミングでスパロボZを皆プレイし始めたのっ…!!!? とか、ひょっとして皆、シンセツの魅力に一気に気がつき始めた…!!!? とか無茶苦茶嬉しくなったのですが、考えてみたら今SEEDの新作映画が上映されてるんでしたね。スパロボZだけで成立しているシンセツですが、もしも原作の方々がシンセツに触れて「ええやんこの二人」と思ってくださったのなら、こんなに嬉しいことはありませんっ…!

 

いいんだよ、シンセツは本当に、いいんだよっ…!!!!

 

スフィアのせいで自分の幸せを諦めているセツコさんを、自分も大変な状況なのに気にかけているシン君が本当に萌えるんだよっ…!!!!!!!!

 

シンセツって言ってるけど、個人的にはセツコさんに片想いしているシン君に萌えてるまでありますからね私←

というわけで、SEED新作を観に行こうかどうしようか迷っていたのですが、ちょっと…いや俄然観に行きたくなりました。だって、シン君の活躍が結構耳に入ってくるんだものっ…!

いつかSEED新作がスパロボに参戦して、Zの外伝とか出て、成長したシン君の姿をセツコさんに見せてあげたいなってなっただけの桃花です。