福袋が届きました!

普段は中身のわからない福袋を買って開ける時のわくわく感を味わうのですが、今回は1月に買ったことで欲しいと思うことが少なくて、今年は中身のわかるものに致しました。それでも、わくわく感はあったのでよし!

 

今回は、コートのデザインが凄い気に入って購入致しました。今現在我が家にはコートに溢れているのでちょっと迷いましたが、それでもこのコートのデザインが気に入ってしまったっ…!

それと、福袋の他に一目惚れしたワンピースも一緒にげっと致しました♪

こちらも持っていないデザインのワンピースで、ノースリーブのワンピースに胸元丈のニットが可愛い黒のワンピース♪ いいっ…!

それに、袖がゆったりとしているのも個人的にはポイントが高くてですね、今から着るのが楽しみですvvv

 

考えてみれば、通販で服を買ったのは久しぶりだったような気がします。届くまでの期間とか、開ける時の瞬間とか、無茶苦茶わくわくしましたっ!

年に一度のお楽しみ。中身のわかる福袋も結構悪くなかったのですが、やっぱり来年は「こんな感じのものが入ってますよー」くらいの福袋を買いたいです。………まぁ、私が予約し忘れなければいいだけの話なんですけどね←