若王子先生のハートをばいんばいんさせる「ときめきメモリアル Girl's Side 2」、九日目。あともう少しだからと超進めたので、今回もその①です(笑)。三年生の九月上旬から十月までです。

 

三年生の九月。若王子先生への誕生日プレゼントを受け取ってもらえてご満悦だった私、遊くんに若王子先生が私のことをどう思っているかをお聞きしたところ。

 

せっ………先生のハートが、ばいんばいんしてるぅーっ!!!!

 

もう好感度はマックスで新密度もマックス、先生っ…私のこと好き過ぎて辛抱たまらなくなってるっ…!!!! 私も、好きっ…!

わーい早速そんな先生からデートのお誘いが来ましたっ! 臨界公園、行きましょう! 先生と一緒なら、どこにだって行きますよっ! そして久しぶりに先生と一緒に帰れるっ…vvv 寄り道したら、先生の闇が若干見えた…先生は「誰かと比べて好ましい」という感情がないらしいです。先生っ…あんなに生徒のことを想う先生が、自分のことをそんな風に言うのが切ないっ…!

続けまして先生とデートの日。メダイユつけました。先生っ…これきっと、すっごくたくさん私のことを考えて選んでくれたんだろうなぁっ…! 無茶苦茶喜んでくれたじゃないですかっ…! 遊覧船に乗りましたが、また先生の闇が見えたっ…! 「自分がそこに住んでいる実感がない」………先生っ…(涙)!

瑛くぅぅぅぅんっ…!!!! わかった行こうっ! 水族館ね、OKっ! 巨大水槽を見に行ったよ、心が痛いよっ…!

若王子先生、最近は月に二回も誘ってくれるようになったあっ…! 先生の為に、いつでも空けておりますっ! ボーリングもといダーツで遊っ………先生? 誰ですかその黒い服の男性。スチル素敵過ぎるし、普段の先生のほわほわ感がなくなって声が鋭いけれど、そのギャップがたまんねぇっ…←

 

十月に入りました。瑛くんってばっ…(裏声)!!!! つらいんだってばっ!!!!

そろそろ危ないかなーと思って、天地くんを温水プールへ誘います。

格くんの誕生日っ。あれ? 台詞が変わったなぁ………はっ!!!! 君まさかっ…パラ萌えしてるっ…!?

天地くんと温水プールへ! この子、まだ全然読めないんだよなぁ…。

若王子先生と一緒に帰りつつ寄り道。事故ちゅーについて、あれはただの事故だといいつつもあれがなかったら今の先生はないと柔らかく断定してくれます。ああっ…! 先生、好きっ…vvv

先生に誘われて、空中庭園へと向かいます。先生よりもなかなか早く着くことがないんだけど、今回は先に来ました! ナンパされたいのに、全然されねぇっ…← しかしっ! 今回は大接近モード発動で、先生にスキンシップしまくって我慢の限界台詞を言わせてやりましたっvvv 先生の、こう…先生然としつつも可愛い「嘆かわしいっ!」が好きすぎて鼻血吹くっ…! でも、劣情を見せてくる先生も私は(自己規制)

さて。来月の八日には文化祭があり、その準備があったので先生からのお誘いはありませんでした。………文化祭だから、なんだよね…?

 

というわけで、今回はこれにて。日に日に先生への想いが止まらなくなって、つらい←