私はクリアファイルが好きでして、一時くつ下にゃんことセンチメンタルサーカスのクリアファイルを始め、様々な作品のものを集めておりました。

せっかく買ったのだから使わねばと思い、絶対に綺麗なままで取っておきたいもの以外はきちんと使うことにしいたのですが。

 

先程、トーン貼りをしていた原稿をくつ下にゃんこのクリアファイルに収めようとしたところ………「ばりっ!!!!」という小気味いい音が響きました。無茶苦茶、嫌な予感がしました。

下の部分が、きれーーーーーに、裂けておりました………orz

いや、文房具だって耐久力というものはあります。ある程度までいけば壊れてしまうことも、勿論あります。

 

しかし早すぎた別れだったっ…!!!!

 

クリアファイル専用ファイルにそれを収めて、新しいクリアファイルをおろしました。くつ下にゃんこのものはもうちょっと変わったものしかないので、今回からは「とーとつにエジプト神」のものを使います。何かいつの間にか3つもクリアファイルがうちにあって、「あれ? 買ったっけ…?」と思い切り記憶を引きずり出しましたが、結果覚えていませんでした← こういうとこだよなぁ…。