ワクチン接種 | Monochromatic Stains

ワクチン接種

本日のMovieはコレです。


Wiiで遊ぶ時は、ストラップをちゃんと腕に巻き付けましょう。


さてさて。
今日は雨で、シュナ吉&空の散歩には行けませんでした (T^T)
そんなわけなので(どんなわけ?)、二人を動物病院に連れて行きました。
狂犬病のワクチン接種です♪
シュナ吉&空にとっては踏んだり蹴ったりでしょうけど(笑。

…で、ワクチン接種の後は安静。


空ちゃんは、"ビヨ~ン"と足を伸ばして寝てます。

ちなみに、空ちゃんの体重は5.8kgでほぼ変わらず。
なのにシュナ吉くんの体重は8kgまで落ちてしまいました ~(>_<。)\
ベスト体重より1kg減です…。
食事の量もオヤツの量も変わってないんですけどね。
どこか具合の悪そうな気配も全然ありません。
お医者さんからも、しばらく様子見で…とのことでした。
いちおう、こまめに体重を量っていくこととします。


それはそうと。
空ちゃんの最近の寝姿。


丸クッションの淵に沿って、緩やかなカーブを描いてマッタリ(笑。


大きな丸クッションの端っこしか使ってない… (T^T)
せっかく大きいのを買ってきたのに…


シュナ吉くんのベッドに乱入した上、我がもの顔で占拠 (;´▽`A``
さすがにそれはワガママすぎるだろ、空ちゃん…

う~む、丸クッションを使いこなせてない…


たま~に、こうしてモフッと埋もれてるんですけどね~
いつもこうして使ってくれるといいんだけど。

ちなみに…
日曜日に空ちゃんのトリミングを予約しました♪

今回はサッパリと短めのカットにするそうです(ママさん談)
イヤ~な予感が…