走る ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノキャー♪ | Monochromatic Stains

走る ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノキャー♪

さてさて。
S.S.F 春の会 第一部"花見編"の終了の後はドッグランへ♪
前回、第一部の記事ではシュナ吉&空の写真が少なかった…というか1枚だけだった(T^T)…ので、今回の記事では大盛りですよ~о(ж>▽<)y


場所はこんな感じで、かなり広めのスペースでした。

で、ドッグランと言えば空ちゃんの出番!
もちろん今回も華麗に走り回ってましたよ~ (≧▽≦)


初めての場所なので、最初はウロウロと偵察。


チェルシーちゃんは、自由気ままに散策中。
歩いてる姿もゆったりして気持ち良さそうでした♪


一番気ままに散策していたちゅなちゃん
マイペースでヒョイヒョイ歩いてました。
ちゅなちゃん、お尻をフリフリしながら歩いて可愛いんですよ~。


それに比べてうちの空ちゃんは、無限の体力解放状態。
今回の参加メンバーの中で、一番爆走しまくってたんじゃないだろうか?
その爆走っぷりにみんな驚いてました (;´▽`A``

いつもドッグランではこんな感じです(笑。

…で、その頃のシュナ吉くんはというと…


地面クンクン隊の隊長として、匂い嗅ぎに集中…

いつもこんな感じです (;´▽`A``


名前を呼べば、笑顔で走って戻ってくる空ちゃん。
まぁ、一人で勝手に走り回って遊んでくれるから楽です。
ドッグランだと、ホント手間がかからない。


空ちゃんは走って遊んでるのに、シュナ吉くんはクンクン隊…
ヤル気満々の空ちゃんと、トボトボ歩くシュナ吉くんの対比が…(T^T)

そんなシュナ吉くんも、この日はお気に入りの彼女をLock On!


うにちゃんで~す о(ж>▽<)y
お気に入りの彼女の後ろをストーカー中♪

…が!


いつまでついてくるのよ!!
…と、シュナ吉くんはうにちゃんに怒られてしまいました(笑。

桜は満開なのに、恋は散る… q(T▽Tq)(pT▽T)p

シュナ吉くんの恋の行方などそっちのけで楽しむ空ちゃん♪


土煙をあげて爆走する空ちゃん♪
もうこの頃には、着ている服まで泥だらけになってました~
この爆走を見て、誰も空ちゃんが女の子だとは思わなかっただろうな…


ジャックラッセルテリアくんと一緒に追いかけっこもしてました。
二人して、マンガのように土煙を巻き上げて走ってましたよ♪

そんな感じで、ドッグランを満喫した空ちゃん。
本当に、健康優良児な空ちゃんです♪

これからもよろしく~