何かに気づきませんか? | Monochromatic Stains

何かに気づきませんか?

最初はブログネタの『一番好きなスポーツ選手』で紹介しようかと思ったんですが、好きというか驚きというか"神"という存在なので…。

タイガー・ウッズです。


凄まじいラインのパットを読み切ってます。
右へ打って、大きく左へ曲がって、それからカップへ。


グリーン外からのアプローチ。
こちらも、一瞬『どこへ打ってんだ!?』と。
もちろん、カップインです。

天才というか"神"が宿ってますね。


さて、下のシュナ吉&空ちゃんの写真の数々を見ていただきましょう。
新しい写真じゃないです。
全て過去に公開した写真です。

何かに気づきませんか?

Monochromatic Stains-未設定

Monochromatic Stains

Monochromatic Stains-未設定

Monochromatic Stains-未設定

Monochromatic Stains-未設定

Monochromatic Stains-未設定

Monochromatic Stains-未設定

Monochromatic Stains-未設定
気づきましたか?

シュナ吉くんと空ちゃんのオスワリ位置。
どうやら、家の中ではポジションが決まってるらしいです。
空ちゃんが
シュナ吉くんが

(パパさんやママさんから見て)
何気なく写真を見返してみて気づいた。

この座り位置、こだわりがあるのはシュナ吉くんなんです。
自分より側に空ちゃんが座ると、シュナ吉くんは場所移動。
空ちゃんが右側にくるように座り直します。

妙なこだわりだなぁ (;´▽`A``