本日、トリミングに行ってきました。

 

いつも通り、美人さんにカットしてもらいました。

いつもお世話になっている「リトルドッグ」さん。

今月から値上がりして、ミニチュア・シュナウザーのトリミングが¥5,500になりました。

(それでも安い?)

 

 

 

 

いつもバンダナをつけてくれます。

 

 

 

今回は?

鬼滅の禰豆子ちゃんっぽい柄のバンダナでした。

 

 

 

 

そこで・・・・

 

 

 

竹を咥えて禰豆子ちゃんの出来上がり。

 

 

 

 

実は「禰豆子の竹輪」っていう、ちくわでした。

 

 

 

 

ちくわを咥えて「待て」で我慢しています。

ちゃんと我慢が出来て流石のさくらさんです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村