先週の土曜日、初めてアジリティー教室に行ってきました。
DOGWOODの野口先生によるアジリティー教室です。
イメージ 1

緊張しながら、待っています。


早めに行ったので、時間までドッグランで遊んでました。
フェンスの向こうでは、馬がいつものように遊んでいます。

その時、事件が起きました。

馬がうんこをしたんです。
フェンス越しに馬を見上げてたさくらの頭に・・・・。
それも大量に・・・。


ヒェーッ!!!!

イメージ 3

本人は何が起きたか理解できなくてキョトンとしていました。
ウェットティッシュ総動員でフキフキ作業です。

犯人はこいつです。

イメージ 2

悔しい~!!
いつかリベンジしてやりたい。
さくらのうんこをあいつの頭から・・・。


もちろん、帰ってからさくらは丸洗いされました。



アジリティー教室はすごく勉強になりました。すこし自主練習してからまた参加したいです。




 

イメージ 4