えぇ、サボってました。
こんな私にも読者様がついたり、コメントも頂いてバリ嬉しい!!
が、実生活が忙しすぎて、ブログを書いた所でコメ返しやブログパトロールも出来ないから…とブログを書くこと自体を控えてました(;´Д`A
これからもしばらくは忙しさが続きます(T_T)でもブログの存在は忘れてないけーん!
バズは元気です☆
シュナウザーの血が強いって思うけど、こうやって写真撮ってみたら、やっぱりプードルっぽさもあるかなー?
まもなく6ヶ月!先週測定した体重は5.1キロ!デカくなりよん~(°_°)
ドッグランに連れて行きたいと思う今日この頃。
6月に引っ越して、やっとペット可のマンションに住み始めました♪前の不可のマンションでは吠えよったのに、ペット可になった途端に吠えんくなった…どーゆーことやぁ!!
