サボり | Buzz

Buzz

シュナプーの成長記録!


えぇ、サボってました。


こんな私にも読者様がついたり、コメントも頂いてバリ嬉しい!!

が、実生活が忙しすぎて、ブログを書いた所でコメ返しやブログパトロールも出来ないから…とブログを書くこと自体を控えてました(;´Д`A

これからもしばらくは忙しさが続きます(T_T)でもブログの存在は忘れてないけーん!

バズは元気です☆
photo:01



シュナウザーの血が強いって思うけど、こうやって写真撮ってみたら、やっぱりプードルっぽさもあるかなー?

まもなく6ヶ月!先週測定した体重は5.1キロ!デカくなりよん~(°_°)

ドッグランに連れて行きたいと思う今日この頃。

6月に引っ越して、やっとペット可のマンションに住み始めました♪前の不可のマンションでは吠えよったのに、ペット可になった途端に吠えんくなった…どーゆーことやぁ!!