動物病院。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
犬の出産・子育てなど奮闘中。たまにイラスト描いています♪

ごんたろう、腹水がたまりお腹が大きくなってきたので動物病院に行ってきました。病院予防接種

いつも順番で誰かを付き添いで連れていきます。
今日はひなたニコニコ

腎機能/超音波検査、腹水抜くのに大体50分ぐらいかかります。
その間、ちょっと散歩して車で待機。🚙
処置が終わったら電話してくれるのでありがたいです🙏

今日のごんちゃんが抜いた腹水は1150cc。

抜くスパンも短くなり、量も増えてきています悲しい

はぁー、やれやれ。
でもなんだか身体が軽くなりましたなぁ

病院って犬も人も疲れますよね。無気力
でもごんちゃんの身体が少しでも楽になってくれたら、みんなOK!グッド!ウインク