朝パン。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

久しぶりに早起きして近所のパン屋さんへ。🚗DASH!

パンを買った後、優雅にコーヒーを飲みながらパン屋さんのテラスで…☕看板持ち

といきたいところですが、シュナ’sが待ってるので、コーヒーを一口飲んで

 

と、さっさと家に帰りました。ニコニコ💦


心臓病を患っているごんたろうを刺激しないように、「庭にいただけですけど」的な雰囲気を出しながら、そーっと屋内へ。
帰宅する時は、ごんたろうが倒れないか毎回ドキドキです。不安


庭のモッコウバラ
今年はすごい咲いてます。

 薔薇も蕾が膨らんできています🌹指差し