たら~~り | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

朝、私がパンを食べていると吉之助は貰えると思って
私の近くでいつも待機しています。

テレビを見ながらいつもよりゆっくり食べてしまい、
『ごめん、ごめん、お待たせ~♪』といって吉之助をみると・・・

テーブルの上によだれが!!!Σ(゚д゚;ノ)ノ!

待ちきれなかったようです。(^д^;)ゝ
(※吉之助はすでに自分のご飯は食べ終えてます。)
豆粒サイズのパンの欠片を1つ貰うのに、そんなによだれを垂らして待つなんて・・・。
年をとって口が緩んできたのかしら!?
8才なのでまだまだだと思うのですが・・・。(^-^;)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓
  
人気ブログランキングへ