いつものメンバーに | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
犬の出産・子育てなど奮闘中。たまにイラスト描いています♪

昨日(28日)、ピンクちゃん(小春ちゃん)が新しいご家族の元へ行きました!

お見送りして部屋に戻ってくると、ガランとした子犬小屋が・・・。
子犬ちゃんが飛び跳ねてこちらを見る姿が見れないんだなぁと
思うと・・・(TωT)
でも6匹全員を元気に送り出すことができ、ほっとした方が大きかったです。(^-^)

ルルは子犬小屋を撤去してる時に小屋をクンクンしていましたが、
特に変わった様子はありません。
いつものメンバーになりました。(笑)
ルルのお腹が大きかったり子犬がいたりでみんなで出かけることが出来なったので
来年はどこかに行ければなぁと思ってます。

 
 みんな、長生きするんだよ~~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓
  
人気ブログランキングへ