近況報告 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
犬の出産・子育てなど奮闘中。たまにイラスト描いています♪

新しいパパママから近況報告を頂きました♪
 
イエロー 『ムック』くん 
夜泣きもせず、食欲旺盛で、体重も3.3kgに!
ワクチンを打たれても全く動じず、病院のスタッフの方も驚いていたそうです。

水色   『ロイ』くん
元気に良く食べて寝て遊んで、良くかじっているそうです。(^▽^;)
ご飯の食べっぷりもあっという間に食べ終わるので驚いたそうです。

グリーン『団十郎』くん
最初は夜中1時間おきぐらいにないていたそうですが、今は落ち着きゲージの中で
おとなしく寝ているそうです♪お留守番も出来たそうです。(´∀`)

赤    『ジン』くん
昨日、新しいお家に行きました。
2歳のシュナウザーお兄ちゃんがいるお家です。
ご主人様との信頼関係がすばらしい!
お兄ちゃんを見習って、仲良くするのよ~ (^▽^)/

みなさんから近況報告を送ってくださり、本当に感謝しています。・°・(ノД`)・°・
1匹、1匹いなくなるにつれてゲージの中も寂しくなってきました。
今はこんな感じです。

ポツン・・・。

ピンクが残っています。
自分から離乳食を食べなかったので一時期はどうなることかと思いましたが
今はモリモリ食べれるようになりました。体重は軽く、1.8kgです。
昨日、ワクチンを打って来ました。
この子も暴れず、ケロッとしていました。
看護士さんに「強いねぇ~~」と言われましたが、うちの犬は誰も暴れたりすることが
ないので普通かと・・・。
皆さんの犬はどうですか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓
  
人気ブログランキングへ