長男の里帰り♪ | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

8月10日に、長男がうちに遊びに来ました。

о(ж>▽<)y ☆ キャーーー


笑う門には福来る

名前は『ラテ』くん。

体重が4kg台でとても華奢でした。

(うちは6kg台でがっしりしてます。)

こんなにも違うものかと・・・。(^▽^;)

食事あげすぎかしら・・・。



ラテくん、うちに入ると連中にもみくちゃにされてました。笑


最初は、まったくお互いわかっていないようでしたが、

お母さん(ルル)はラテくんをクンクンと嗅いでいたので

わかったかしら!?


笑う門には福来る

ラテくんと吉之助

笑う門には福来る

ルルに近寄るラテくん


笑う門には福来る

6匹集合~。


笑う門には福来る
手前はラテくん。

奥が・・・誰だっけ?(^▽^;)ゝ ルルかひなたか虎之助です。

同じような格好をしています。(^ε^)


喧嘩することもなく、仲良く遊んでいたので少しは思い出したのかなぁ?

ラテくんは虎之助と良く遊んでいました。



長男(ラテくん)を手放した時は、離れるのがとても悲しかったけど

大事にしてもらえてるようで安心しました。

また遊びにおいでね~(*^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村