びっくり、吉之助 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

吉之助の尻尾を見てびっくり!


は、はげてるっっ!!Σ(゚д゚;)
笑う門には福来る

ルルを追い掛け回して、テンションがあがってるのか、

テーブルの下を出たり入ったりくるくる回っていて、

その時に尻尾がテーブルの天板の淵にあたって

はげてしまったようです。

今までそんなことなかったのに。


ちょっと血もにじんでました。(>д<)


痛そうなので、軍手の親指にコットンを詰めて、

尻尾に装着しましたが、すぐに取れてしまいました。 ( ̄ー ̄;)ゝ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村