子犬の寝姿 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪


リビングを走り回って、静かになったなぁ~と思ったら、

あちこちで寝ていました。


長男(青リボン):一番人懐っこい性格。手足が長いです。

笑う門には福来る
 


次男(白リボン):一番おとなしくて心配していましたが、

今は元気に皆と走り回ってます。
笑う門には福来る


三男(茶色リボン):産まれた時に、ダーに落とされた子。

            (羊水をだそうと振っていた時)

            トイレと水飲みをいち早く覚え、

            行った事のない場所も、ずんずん突き進む。
笑う門には福来る


長女(オレンジリボン):用事がある時、ギャンギャンと一番うるさい。

              ダーが抱っこしてもギャンギャン。

              「おいで~」と呼んでも無視。

              普通の子犬なら喜んでくるのに・・・。うーん
笑う門には福来る

広げすぎですあせる(;´Д`)ノ

        

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村