ちいくうたとびぃんびぃと

ちいくうたとびぃんびぃと

世界中のM.シュナウザーが幸せになりますように!
世界中のわん達が幸せになりますように!
全ての存在が幸せになりますように!

*ブログのタイトルを変更しました。



テーマ:

11月3日土曜日、札幌市琴似にあるカフェ&フリースペースAMICA(アミカ)さんでチャリティーイベントを開催します。

 

被災地(安平町と厚真町)の商品も沢山並びます!

オーガニックお野菜

ジャム

自家焙煎コーヒー豆

有機肥料で育てた卵

きな粉

黒千石のお茶

シフォンケーキ

などなど

 

その他とても素敵なこだわりの物販やセラピーなど盛りだくさんです!

 

今回このイベントでは義援金を3つのカテゴリーに分けて寄付させて頂くことになりました。義援金はむかわ町の指定寄付でもある「四季の館さん」(子供の図書館)、安平町の「NPO法人ココ・カラ」(安平町の活性化の為に特産品を加工して作っています。今回の震災で加工する機械が壊れてしまったそうです)、「WNS45さん」(全国各地でわんこ達の為に活動されています。今回は胆振地方で被災した動物の為にと快く受けて下さいました。感謝ですキラキラ)

 

お時間がある方は是非いらして下さい!

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1911371569171850/?ti=icl


テーマ:

我家はいつも厚真で有機野菜を作っている農家さんからお米もお野菜も購入しています。収穫の秋が終わるまで毎週土曜日に札幌で販売しています。

今回の地震で家は倒壊してしまったそうですが、ご高齢のお父さんもお母さんも頑張っています!

とても前向きで素敵なご夫婦ですキラキラ

今日はこれから札幌市内で販売がありますのでお近くの方は是非♫

 

 

 

娘さんは札幌市西区で「味彩ゆきうさぎ」という完全予約制のレストランをされていますので美味しいお惣菜もありますよ💖

 

 

 

 

我家の買いっぷりすごいでしょ…

これ普通なんです(^_^;)

 

Ameba人気のブログ