昨日は ジェリロン家にお誘いいただいて 超久々の #六甲カンツリーハウス のドッグラン に... | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

昨日は ジェリロン家にお誘いいただいて 超久々の #六甲カンツリーハウス のドッグラン に行ってきました😙✨ 天気が良くて日焼けしたけど山の上で まだ涼しい方だったのがなーって感じでした👍 ナナちゃん eveちゃんのパパに沢山 撮ってもらいましたぁ💕 いつもありがとうございます😊 ラニはまだしも コモは久々のランで大暴走💨💨😤 ランでボール遊びしてる大型犬から小型犬、全員のボールを取り上げて目が離せない😵 ほんま ヤンキーゴリラ🦍みたいな形相で朝から夕方まで走りまくりでした💦 もう少し もう少しで良いから 優しくボールを貸してあげれる3歳になれますように😂 で なきゃ4歳になる頃には 名前が完全にジャイアンに変更だっ❗️ ヤンキーの勲章はウェスティーに自分のボールを返して貰えず追い回し咬まれました😂 深い傷ではないのでご心配なく💦 ご一緒に遊んでいただいたお友達、ありがとうございました✨ * @jerry_rondo_father @jerry_rondo_mother @nana_schnauzer @golivali @ojiro.nov06 @yamuchans @little.forest.garden @putibi_papa * こーんな爆走レディース姉妹ですがまたご一緒によろしくお願いします❣️ * 2017.6.16 * #miniatureschnauzer #schnauzer #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #六甲カンツリーハウス #俺はジャイアンガキ大将🎶 #お家近所のぷちび君に中々出会えないのに #まさかの六甲で会えたしー(笑)

ぷるママ(ラニコモの母)さん(@lanidesu123)がシェアした投稿 -