GWつづき〜の最後*5/6.7 この日は朝からあまり天気の良くない予報って事でワン達... | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

GWつづき〜✨の最後 * 5/6.7 この日は朝からあまり天気の良くない予報😥 って事でワン達はお留守番で 兄が行きたいと調べたて丹波の #恐竜樂樂舎 に行ってきました✨ 着いたとたん雨が〜☔️ ワン達はテラス席なのでお留守番させてて良かったぁ👍 とっても体に優しいランチでした。 築80年の納屋を改装されたステキな空間でした✨ ステキなご夫婦でお話しが楽しく2時間も居ちゃいました😅 すっかり雨が止んでました✌️ その後 この辺りに来たら寄りたいよねー #やながわ ❣️ #プレミアム和のモンブラン がGW特別販売してました✨👍 そしてこの時期は やながわのすぐ上にある #桂谷寺 の ふじまつり✨ 白もあるけどやっぱり紫がキレイだったなー😙 翌日は良い天気でワン達とも遊びましたっ✨ 今度 来る時のルアナ オリナコンビに変化はあるかっ乞うご期待っ💕 次回会えるのは夏休みだよー❣️ 長いGW話にお付き合いありがとうございましたー😉❣️ * 2017.5.6.7 * #miniatureschnauzer #schnauzer #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #恐竜樂樂舎 #やながわ #夢の里やながわ #プレミアム和のモンブラン #桂谷寺 #ふじまつり #ルアナは痩せオリナは大きくなりラニはもっと年上の威厳を持ちコモは皆におもちゃを貸せるように夏までの目標 #ぷるママは痩せなさい…ハイ

ぷるママ(ラニコモの母)さん(@lanidesu123)がシェアした投稿 -