三連休2日目の丹後王国で沢山遊んだ後は 福井は若狭にある #なぎさ館 を9家族16人16匹... | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

三連休2日目の丹後王国で沢山遊んだ後は 福井は若狭にある #なぎさ館 を9家族16人16匹で貸し切りお泊まりです✨ 予約をしてくれた🍈メロマさん @melonmam ありがとう💕 ラニコモは到着しランで爆走出来なかったので姉妹爆走10本勝負をし 気分上場っ⤴️⤴️🤣 若いって元気やわ💦 スッカリ日が暮れました(笑)✨ 6時からはフグ🐡の大宴会〜っ✨🍻✨🍻 了承を得て持ち込みさせていただき シャンパン🍾や梅酒で ほろ酔い気分🥂 フグも苦しいくらい沢山いただきカニやお刺身なども美味しかったー😋👍 その後 ゲーム大会やプレゼント交換で楽しい時間は あっと言う間で日付けが変わるくらいまで遊んでました🐾 しつけ教室 ドッグダンス セラピードッグをされてる皆さんのゲームでの集中力は ほんと脱帽でした👍 けど総合優勝はまさかの何もしてない ハウルでしたー😆💕✨銀メダルはアイガー君 銅メダルは もも花ちゃん家の花ちゃんでしたー✨ 皆 お利口さーん🎉 けど集合写真での集中力は10秒持ちません(笑)🤣 👍 @melonmam @momohana_hiro @eiger_kleine @junhanamama @gluck1223 @daqui_daqui @ash.mama @mschna.hauru * 2017.3.19 * #schnauzer #シュナウザー #なぎさ館 #貸切 #フグ旅行 #満腹 #フェイントに惑わされないなんて凄すぎた #ラニコモ疲れ知らずで夜中もボール遊び #飼い主布団の中からボールをなげる

ぷるママ(ラニコモの母)さん(@lanidesu123)がシェアした投稿 -