三連休2日目は京都のお家を7時20分に出発しようと温度計を見たら-2℃寒かったー向かうは... | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

三連休2日目は京都のお家を7時20分に出発しようと温度計を見たら-2℃💧寒かったー😅 向かうは #丹後王国 この日はアッシュ家 @ash.mama みっこちゃん家 @mschna.hauru と一緒に遊んでもらいました🐾 着く頃には春の陽気になり薄着で全然OKでした✨👍良かった😁 イベントがあり 色んな物を食べたり 芝滑りをしたり 食べた分は大人も遊びましたぁ😆👍 ワン達もランで遊ばそうと行くと ち・小さい🤣 7匹を放すと爆走したいラニコモレディースが 走れ走れと周りを蹴散らかすが誰も放牧状態に優しいオズさんにターゲットを絞りオラオララニコモ😂 走らないランで飼い主はランの柵の間からオヤツを見せびらかしゲームに変わってました🤣 見事 全シュナ参加(笑)😁👍 そうそう みっこちゃんに教えてもらった丹後王国のほうじ茶食パン とっても美味しかったです😋 是非 行かれる時は買ってみて下さい✨ このほうじ茶食パン アッシュ家は最終日に事件がおきます(笑)🤣 * 2017.3.19 * #schnauzer #シュナウザー #丹後王国 #丹後王国イベント #2才3才最強レディース #レディースもオヤツには勝てない #パンの買い食いが止まらない #皆様のとこの訪問まだまだ遅れてます

ぷるママ(ラニコモの母)さん(@lanidesu123)がシェアした投稿 -