新潟みなとトンネル散歩。 | くぅみど徒然日記

くぅみど徒然日記

食事療法&食養調理インストラクター師範・ペット食育協会准指導士
アロマフランス・アニマルクレイテラピスト・犬の管理栄養士マスター 他
飼い主ご家族とワンちゃんが元気になれることを目指して
日々精進している中から発信しています。
アメンバー申請・個人的なアドバイスは原則致しておりません。

こんにちは。

昨日は、新潟もとても暑い一日でした。

散歩は新潟みなとトンネル。★

 

 

昼間、いろいろな用事を済ませて、、夜散歩に行きました。

夜でも30度を超える気温で、蒸し暑い。

 

でもトンネルの中は。。

20℃くらいです。

真冬、外が雪でも、12℃くらいの温度で、年間を通して、天気の悪い日や暑かったり寒かったりするときにはありがたい存在。

ただし、、ここはおしっこやうんちはNGなので。。

おむつを履いての散歩です。(笑)

 

大抵2往復します。

最初の一往復は、くぅも一緒に歩いて、次の一往復は、くぅはカートイン。。

みどはしっかり歩きます。

 

この日のみなとトンネルは、殆ど人がいなくて、、、。

普段は、ランニングやウォーキングする人たちとすれ違うこととが多いのですが、、

閑散としていました。

 

車も小さいながら無料の駐車場があるので、時間を気にせずにゆっくり歩けます。

 

 

 

以前の散歩の動画がありました~。(笑)

 

今回は。。