犬猫と人の自然療法フェスタ | くぅみど徒然日記

くぅみど徒然日記

食事療法&食養調理インストラクター師範・ペット食育協会准指導士
アロマフランス・アニマルクレイテラピスト・犬の管理栄養士マスター 他
飼い主ご家族とワンちゃんが元気になれることを目指して
日々精進している中から発信しています。
アメンバー申請・個人的なアドバイスは原則致しておりません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
 

こんにちは。

犬猫と人の自然療法フェスタ の告知です。

大阪方面の方、是非ご検討ください。

森先生の相談会もありますよ~。

 

こちらのオーナーさんは、私のアロマフランスクレイの先生です。

とても気さくな方なので何でも相談できます。

新しくオープンされたスペースなので、とても気持ちが良いと思います。

店内の素材にも体に良いものを使っていて、

先生のお話だと、、空気が違う。。。そうです。

私ももう少し近かったら出かけたいけど。。。

 

くぅみど地方から600キロなので、今回は断念します。

私の代わりに是非参加して様子を聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

ダウン「ポチy’sダウン

お願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村