みど&(くぅ)の治療が最優先。 | くぅみど徒然日記

くぅみど徒然日記

食事療法&食養調理インストラクター師範・ペット食育協会准指導士
アロマフランス・アニマルクレイテラピスト・犬の管理栄養士マスター 他
飼い主ご家族とワンちゃんが元気になれることを目指して
日々精進している中から発信しています。
アメンバー申請・個人的なアドバイスは原則致しておりません。

くぅくぅみどみど家。。

今迄、とにかく忙しくスケジュールをこなして生活していました。!!

私の性格がとにかく何かをしていたい、、、

のんびりしていることができないんです。あせるあせる

 

ただ、最近はちょっと違ってきました。

勿論相変わらず、家の中でも何かお仕事探しているのですが、、、

 

みどみどの病気。。

そして、くぅくぅのカユカユ。。

これを悪化させないように、、治るように、、、

そこをいちばんに考えています。パンチ!パンチ!

 

 

室内の除菌は、掃除とみどブレンドの臨界水の噴霧スプレー。。

そんなに時間がかかるわけではありませんが、

噴霧は、すればするほど良いと言われてるし、、

 

吸入についても同じくです。

吸入は1回15~30分。。ですが、

ちゃんと吸いこめているのかわからないから、

大抵、超音波加湿器の蒸気を吸わせながら、

予約録画した番組を1時間見る目間、

吸入させています。

 

 

そして、これもやればやる程良い。。合格合格

という事で、、頑張っています。頑張る腕。

 

色々お誘いも受けたり

お願いごとをされたりもしますが、

私自身の気持ちの中で、

今、、いちばん治療に専念する時だという思いがあり、

他の事をして、

除菌や治療がおろそかになり、

後悔することだけは避けたいと思っているのです。

 

以前は、私も無理をしながら色んなスケジュールをこなしていたし、

くぅくぅみどみどにもその私の行動に付き合わせていました。

くぅくぅみどみどの治療に専念して、回復して、

半年~1年位でまた、ドタバタ生活できるようになることを

願っ祈る人祈るています。

 

今は、須﨑動物病院のご指導に従い、

きっちりやるべきことをやり、

食育の勉強と仕事。。

これで精いっぱいな感じです。

 

 

未来の状況が読めないので、

イベントなどの参加も絶対に大丈夫だとは言えない状態です。

治療だけでは滅入ってしまうし、

シュナ友さん達とも交流したいと願う気持ちはとってもあります。

 

 

 

こんなくぅくぅみどみど家おうちですが、

どうぞご理解いただきたいと存じます。おじぎshokopon

ドッグラン等でお会い出来たら、是非お声かけください。お願い

実家に行く時は大抵代々木公園のドッグランで朝んぽしてます。ラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ

頑張るくぅみどに応援のポチお願いします祈る人

病気と闘う力腕。になりますパンチ!パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村