9/11基礎レッスン | 岡山県赤磐市アイシングクッキー教室 Petit bonheur~ChaCha~

岡山県赤磐市アイシングクッキー教室 Petit bonheur~ChaCha~

ご訪問ありがとうございます❗
岡山県赤磐市在住
JSAアイシングクッキー認定講師2017/07/31取得

初心者さん、大歓迎❗❗
一緒に可愛いクッキーを作れる教室にしたいです❗



こんばんゎ❗
台風が接近ですね💦
雨風すごいですね…😅



この前9/11にYさまが
基礎レッスンにお越しくださいました😃

Instagramでも紹介しましたが、
なかなかブログをかけず
こんな所でめんどくさかりがでてしまいました😰
反省です…😞


さてさてまずゎ作品のご紹介❗

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





『手が震えるー』っと、緊張のYさま❗
でもしっかり頑張ってくださいました😊

とっても可愛く仕上げてくださり、
お持ち帰りいただいたにも練習してくれたみたいです✨
『また来ます❗』
…と嬉しいお言葉も❤️


* * * * * * * * * * * 


『私不器用なの』
…という方でも1つずつ
サポートさせていただきます❗
最初から上手くできる方なんて本当1握り。
私も専門学校時代
コルネ(アイシングクリームなどを入れる物)の作り方や、
線を引くのものすごく苦手でした😰
作れなさすぎて友達に作ってもらっていました😅
それくらい苦手な作業でした。
少しでも気になっていただけたら
まずゎ是非コメントやメッセージよろしくお願いします❗


レッスンメニューゎこちら

子育てをされていて子供て行っても
ゆっくり集中できないんじゃないか❔
…と思っている方がいましたら、
サポートをしてくれる方と一緒にお越しください❗